2020年4月の行事予定をPDFで公開します。
※予定は変更になる場合があります。
卒業式がなくなるのではと心配していましたが、3月13日に卒業式を実施することになりました。心から待ち遠しく思っています。
3月2日から休校になり、三年生では3月4日(水)〜3月6日(金)に卒業式前の家庭訪問を実施させていただきます。時間帯は13:00〜16:30となります。今回の訪問では、生徒の様子を確認し、卒業に向けてのお願いなどを渡させていただきます。臨時休業にともなう急な家庭訪問ですので、保護者がいらっしゃらない場合は、生徒のみでも対応させていただきます。また、訪問はご家庭の玄関口で済まさせていただきます。今回は時間のお約束ができませんので、もし保護者・生徒のどちらもご不在だった場合は、日時を改めて再度訪問させていただきます。
第一学年保護者様
第一学年としましては、3月9日(月)〜3月13日(金)に家庭訪問を実施させていただきます。時間帯は9:00〜16:30となります。
今回の訪問では、お子様の様子の確認、各教科の宿題や未返却のテストの配布をさせていただきます。どなたにもお会いできなかった場合は日時を改めて再度訪問させていただきます。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご協力をよろしくお願いします。